公開日:2025年3月25日 ◆繁忙期の準備(4) GW直前、温浴施設が新たな客層を取り込む 気遣いの表現 さりげない気遣いは日本的な美徳のひとつ。 具現化する ユニクロのポスターから着想を得た「理念と ◆保守と革新 個性的なサウナ施設の売却案件を通して、「 ダイエットとサ飯 ダイエットをきっかけに「サ飯」選びにも変 バラ売りからコース販売への変革 温浴施設におけるサービスの“プログラム化 繁忙期の準備(3) 繁忙期の新規客をリピーターに変えるための 集客力の差は情報発信力の差 キャンプ場選びの体験を通じて、情報発信の 男女比率に思うこと サウナ市場における男女比の現状と、エステ 繁忙期の準備(2) 繁忙期にこそ起こりやすいトラブルへの備え 1 2 3 … 96 Next » 関連