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存在感を発揮するには?
出張のついでにとある温浴施設に立ち寄りました。
ニフティ温泉・サウナイキタイではさほど目立っておらず、Googleの評価はまあまあ。あまり期待していませんでしたが、入ってビックリの良施設でした。
温泉よし、サウナよし、露天での外気浴の環境も素晴らしい。
食事とのセットコースや、サウナー向け宿泊コースなど、運営上も様々な工夫がありました。
しかし、SNSなどで話題になっているのも見たことがなく、あまりにも知られていません。サ活投稿も少なめです。
なぜなのか?と思い、ホームページやSNSをチェックしてみました。
ホームページは素晴らしいとは言えないものの、ごくごく普通の内容です。
SNSはフォロワーが1000人を超えているのがfacebookのみで、Instagram→Xの順となっています。LINEはやっていないようです。
1日おきくらいにInstagram・facebookに同じ内容が同時投稿されていますが、Xは2年ほど前に更新が止まっていました。
総務省情報通信政策研究所の最新データによると…
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- 温浴施設の開業準備段階の方
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注目の業界ニュース
【観光庁、補正予算543億円で地方誘客と高付加価値化を推進】
https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001845636.pdf
観光庁は令和6年度の補正予算で543億円を計上し、観光産業の再生や地方誘客を推進。地方資源を活用した観光コンテンツの開発や高付加価値化、オーバーツーリズム対策、人材不足解消の支援などが盛り込まれています。
資料を見ると、補助事業の対象は多岐に渡っており、温浴施設や宿泊施設が該当するケースも多くありそうですので、ご興味あれば観光庁の各窓口までお問合せしてみましょう。
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日時:2024年12月12日(木)13:00~17:00
会場:都市センターホテル(東京都千代田区)
参加費:55,000円/人(税込)
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