
メールマガジン「日刊アクトパスNEWS」は、温浴ビジネスに役立つ記事とニュースを毎日お届けいたします!✉https://aqutpas.co.jp/mailmagazine/
階段を上がるように
JAPANサウナ・スパEXPOのセミナーにて、講師の皆様より素晴らしいお話をたくさんお聞かせいただき、お越しになれなかった皆様のために少しずつそのエッセンスをご紹介していこうと考えています。
が、その前に、11日に開催されたニューウイングレディースデーにて、吉田支配人よりこれまた素晴らしいお話をうかがいましたので、興奮が冷めないうちに読者の皆様にこっそりお伝えしたいと思います。
ちなみに、この内容はサウナ室内で見られるオリジナル生中継番組「ニューウイング放送局」で放映されたものです。
よって、多くのお客様が視聴されていましたが、恐らく私より刺さった人はいないのではないかと思うくらい俺得な番組でした(笑)
昨今、レディースデーを設けていた男性専用施設がそれを廃止したり、日数を減らしたりしている傾向があります。
しかし、ニューウイングさんでは「レディースデーの後に男性のお客様が増える」そうです。
この記事は会員限定公開です。完全版をお楽しみいただくには、会員登録が必要です。
有料メールマガジン
「日刊アクトパスNEWS」
毎日、最新情報をお届けします。温浴業界の最新トレンドや成功事例をいち早く手に入れましょう!
以下の方に特にオススメです↓
- 温浴施設や大浴場を持つ施設を経営されている方
- 温浴施設の開業準備段階の方
- 温浴関連事業での起業を検討されている方
- サウナや銭湯の経営・運営に少しでもご興味がある方
- 温浴ファンとして業界や施設の裏側まで知り尽くしたい方
注目の業界ニュース
【ほっかほっか亭がサ飯市場に参入】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000107.000024682.html
「ほっかほっか亭」が、Z世代をターゲットとした「サウナ飯」プロジェクトを始動。Z世代に特化した事業開発チームと連携し、サウナ後に最適な食事メニューの開発を進めているとのこと。
テイクアウト専門店として人気の高い「ほっかほっか亭」のサ飯市場への参入により、温浴施設の集客増加や飲食売上の向上につながるか、今後の展開が注目されます。
アクトパスからのお知らせ
☆昨年9月に開催した「温浴施設のための成功モデル100事例セミナー2024」の動画販売がスタート!
「集客・売上アップ」「メディアへの露出」「コスト最適化」「運営力向上」「物販・飲食売上増」「顧客満足度アップ」「口コミ件数・評価向上」など、コストをかけ過ぎずにすぐに取り組める事例を100連発でお届けいたします!!
aqutpas.co.jp/100jirei2024/
※アクトパスクラブレギュラー会員以上にご入会の方は、過去動画もすべて追加料金なしで視聴可能です!
https://aqutpas.co.jp/aqutpas-club/