有料メルマガ「日刊アクトパスNEWS」会員の皆様
今日は 2022年6月25日です。
注目の業界ニュース
【日本コカ・コーラ「やかんの麦茶」と期間限定コラボ麦茶とサウナの最強タッグで最高のととのい体験!】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000031.000023510.html
市販の飲料を「ロウリュ時に使用」を通してのプロモーションは初めての事例ではないでしょうか。
顧客としての経験
先日、ジートピアのレディースデーでウィスキングを受させていただき、噂以上の素晴らしさに衝撃を受けました。
すべてのサウナーがジートピアのウィスキングを受けるべき!!と心から思いました。
そのことを書きかけて過去のメルマガをチェックしたところ、すでに代表の望月が書いていたため、サウナイキタイのほうにまとめることにしました。
しかし、文字数上限マックスまで使っても衝撃のすべては書ききれませんでした…ご興味がある方はこちらからご覧ください。
https://sauna-ikitai.com/saunners/16621/posts/2404282
尚、ジートピアでのウィスキングは、基本の流れは同じですが、担当者によってアレンジがあり、それぞれ個性的な施術が受けられるそうです。男性はその違いも楽しめて羨ましい羨ましい限りです。まだの方は、ぜひ一度体験されることをおすすめします!
さて、ジートピアのレディースデーは、完全に水着着用で行われました。
アウトドアサウナやテントサウナでは当たり前のことですが、私が体験したレディースデーでははじめてのパターンでした。
「女性スタッフを集めて(外部スタッフ含む)、フロントや飲食以外は女性スタッフで回す」
「女性アウフギーサーを招致する」
「男性アウフギーサーが入るときだけ水着かバスタオル着用してもらう」
というのがよくあるパターンですが、水着着用であれば男性スタッフが浴室に入っても問題なくイベントができるのか!とわかり、新鮮でした。
もちろん、レディースデーのプラチナチケットを気合で獲得するような参加者は
「水着で入れてくれるのであれば喜んで水着になる」という猛者ばかりなので、
それで成り立つのだとは思いますが…。
ちなみに、この日は
1)脱衣ロッカー室で水着に着替えてから浴室に向かう
2)浴室前では着脱禁止…
---------
この記事は会員限定公開となっており、全文は表示されておりません。
メールマガジン「日刊アクトパスNEWS」をご購読いただくと、毎日全文がメールで届きます。
メールマガジンご購読のご案内はコチラです。
自店にサウナブームを呼び込むための攻略本。SAUNA BUSINESS GUIDE BOOK 「サウナブームの風に乗る